こんにちは!!いつもご覧頂きありがとうございます。スタッフえりです。
新茶がはじまり、あっと間に5月へ突入です!!!!
立春から数えて、88日目の今日。
5月2日は八十八夜とよばれ、
この時期に摘み取られるお茶を飲むと
「一年無病息災で過ごせる」という言い伝えがあります。
新茶がとても縁起が良い物とわかりますね♪
是非、この時期にしか味わえない新茶の味わいをお楽しみ頂ければと思います。
これから新茶ができあがる商品もございますので、フクダのホームページやインスタをチェックして頂ければと思います。
長くなりましたが、フクダの5月のスケジュールです、変更があるときは、インスタのストーリーにてお伝えいたします。宜しくお願い致します。